今日になって初めてAbema TV見たよ!

しかも森くんのレースからの再会シーン。

感動しちゃった(ToT)

どれだけこの日を待ったかわからないよ。

ホンネテレビだけに本音を言わせてもらうと、6人で会って欲しかったな。

でもでも、3人と森くんが抱き合ってるシーンは本当に嬉しかったし、感激的だったね!

色んな話しもして盛り上がってたしね(笑)

とにかく皆が一緒に活動していた時みたいに、生き生きとした表情だったね(^-^)

森くんは色んな事を暴露されてちょっと困ってたね(;^_^A

でも、何でも言い合える仲間って素敵だなと思ったよ!

私もそんな仲間が欲しいなぁ。

72時間ホンネテレビはまだまだ続くけど、見られたら見ようっと。

今回の機会を設けてくれた方ありがとうございましたm(__)m