昨日発表を聞いてから悲しい気持ちが続いてたけど、実際にオンエアでめちゃイケ終わるって言われたら泣けてきたね…。

めちゃモテからずーっと見てたからなぁ。

岡村さんも悲しかったしショックだっただろうなぁ。

また病んでしまわないか心配だわ。

でも、岡村さんが今回のオファーシリーズに100点出したって事は、それなりにやり切ったってことになるのかなぁ?

う~ん。。。

いつか終わると思っていたけど、いざその日が来るとなると本当に寂しいわ。

今のフジテレビの社長がこの決断を下していたんだったら、私は許さないね。

めちゃイケメンバーはそんな風には思って欲しくないかなぁ。。。

悲しいけど受け止めるしかないのかなぁ。

みなおかはもう受け止めたし仕方がないって気持ちだけど、めちゃイケはまだまだやれるって思ってたよ。

中居君はどう思ったかなぁ?

めちゃイケと中居君の繋がりも無くなってしまうなんて(´;ω;`)

中居君を蔑ろに出来るのはめちゃイケだけだと思う。

SMAP解散してからも気にかけてきた、めちゃイケ。

それも無くなるんだなぁ。

悲しすぎるわ。

めっちゃ悲しい(ノ_・。)

今日は色んな事がありすぎて、頭がオーバーヒートしてるわ。

最終回までの約半年、見届けるよ。

ありがとう、めちゃイケ。