先週のめちゃイケ見て感じた違和感は、やっぱり終了フラグだったのね。

とうとうこの日が決まってしまったよ。

めちゃイケは私にはなくてはならない番組だよ(´;ω;`)

視聴率が悪かろうが、つまんなくなってこようが精神安定剤みたいなものだったのになぁ…。

長寿番組を切るって事は、それなりのリスクを伴う訳で次の番組が当たらなかったら番組終わらせた意味なくなるよ。

ますますフジテレビから遠のくなぁ。

いいとも、SMAP×SMAP、めちゃイケ、みなおか…どれも面白かったよ。

なのにフジテレビは終わらせる。

まぁ、SMAP×SMAPは仕方がないにしても、終わらせてからはフジテレビなかなか見なくなったしね。

めちゃイケ最終回まで、ちゃんと見届けよう。

最終回までに日本一周やらないかなぁ?

中居君との絡みが見たいなぁ。

本当残念だわぁ、マジで。