今回のオファーシリーズは今までで一番って言っていいほど、岡村さんのひたむきさを感じたね。

数日前の夜中にやってた事前番組を見ていたせいもあって、どれだけ練習したかが感じられる仕上がりだったね。

岡村さんはやっぱり凄いわ!!!

努力の上になりたってるSPだけど、元々もってるモノが違うよね。

スター性が違うもん。

今回のオファーシリーズのおかげで、前から気にはなっていた三浦大知君の凄さも知れてよかったわ。

カッコイイね(^-^)

めちゃイケいつまで続くかわからないけど、まだまだ続くのなら岡村さんの進化や番組自体の進化を見ていきたいな。

岡村さん、本当にかっこよかったです!

ますます好きになったわ(´∀`)