前回のブログを書いてから間もなく、またまたサンプルが届いた(´∀`)

ドラッグストアでよく見かける『ユースキン』の結構豪華なサンプルセット!!

これからの季節にもってこいだね(*>ω<*)

一人一回しかもらえないけど、一度もらえるだけで十分嬉しい(〃▽〃)

購入する前にサンプル注文してみるのって、いいかもいいかも(・∪・*)

画像載せようかどうか迷うが、やめておこうっと。。。

あとは、アユーラのサンプルも届いたなぁ。

早く使いたいが、敏感期だからまた後ほど使う事にしようっと。

そして、@コスメで気になってサンプル注文した『LANNI』のホホバオイル!!

小瓶だけど、オイルだから伸びがいいはず。

これもまた後々使おうっと…。

サンプルって最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そして、私のブログのテンションの起伏激し過ぎだわ(;^_^A

まぁ、ウツだから仕方ないか(;へ;)

あっ、ロッテスタイルは色んな美容のスペシャリストが選んだサンプルをくれるからオススメかも(*^_^*)

結構豪華なサンプルだし、ヘアピン2個付いてきた(*´艸`)

最終的にはサンプル生活出来るんじゃないかしら…。

フフフン…( -_-)