病んでる時にショックなニュースを知ると、どんどん病んでいくね…。

らんまとシティーハンターとドラゴンボールとエンジェルハートは実写化しないでくれ…。

って、ドラゴンボールもシティーハンターも実写化されたがな(´∀`)

迷作として残ってしまった…。

二の舞は避けてほしいわ。

ドラマや映画の脚本家は相当力がなくなってきてるんだな。

何でもかんでも実写化しちゃってさ。

原作のファンを蔑ろにし過ぎだわ。

演じるのは声優さんのみでいい。

嗚呼、大人の事情ってヤツで実写化されまくりの世の中が変わればいいのになぁ。

大人気作品を安易に実写化しないでくれ。

CG満載のコスプレ祭を見たくはない。

コスプレ好きな人を卑下するつもりじゃないが、俳優なら演じて見せてほしいわ。

CG頼りすぎ。

そんな世の中が嫌いだ。

どんどん病んでいく~ヽ(´▽`)/

でも、アンチも多いから少しは救われたなぁ(●^∀^●)