やべっちの器のデカさがハンパないわ煜

長いノリッコミだったなあせるあせる

そういえば新メンバーの免許は更新されたのかな…。

中居君も何かとめちゃイケに関わって(関わらされて)るよなぁ。

ナイナイとSMAPはほぼ同期だから、話しが合うのかな?

歳も近いしなぁ。

中居君次の日にカミスンで生放送に出て、さらに次の日いいともで生放送だもんな瀨

ハンパないビックリマークビックリマーク

色んな意味でね。

岡村さんが笑ってると私は幸せになります(´∀`)

10代~20代~30代とずーーっと変わらず好きな人だわ(*´艸`)

いたい奴でごめんなさいね(´∀`)

ファンで居続けてよかった溿