寒い日のお気に入り部屋着

 

 10年以上前に購入したユニクロ裏起毛シャカシャカカーゴパンツ


今でも寒い日の大切なパートナーです。

オシャレとか、デザイン性とかほとんどなくて、ズドーンとした形なので、細見えどころか太見えしてしまいますが、極暖や厚手のタイツの上に履くと暖かい。


そして、経年でちょっとクタッとしてるところが妙に着心地が良い。


今の暖パンも機能的ですが、やっぱり重ねまくるのが一番暖かいと思うのです。


ニコニコ「10年以上かあ、すごいなあ」


…などと思っておりましたら、

何と、私が20年以上前に購入したユニクロのパーカーを父が散歩に愛用していることが発覚びっくり


確か処分をお願いしていたはずですが、ゆったりデザインで体型をあまり選ばないこともあり、まだ着られると奇跡の復活!


当時はユニバレしたくなくて、ユニクロのタグを切るのが流行っていたこととか色々思い出してしまいました。


 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する