先日渡鬼で有名な泉ピン子さんとえなりかずきさんの不仲説が報道されました_(:3 」∠ )_ 

えなりくんの方が共演すると湿疹とか出て受け付けないんだとか( ´△`)


、、、いやぁ遠くから見てても色々とありそうですもんね‎( ꒪⌓꒪)震え声

ま、それはさておき一昨日とかそんぐらいにネットのニュースで知ったんだたけど朝のめざましテレビで全くやってないんだよね( ´△`)

他のとこもそうなのかな?( ¯ㅁ¯ )

たまたま見てないだけなのかもしれないけどもしかして裏の権力などが放送しないようにしてるんじゃないかって妄想しながら書いております_(:3 」∠ )_ 


あ、ちなみに話題にもあげましたけどこれからも渡鬼を見る機会はないと思います‎( ꒪⌓꒪)震え声