みなさんこんにちわ(=^・^=)

 

そこら辺にいる猫です(=^・^=)

 

今日は  

 

配布記事です。

 

一期が終了したD4DJFirstMix」のディスクラベル作りました!!!

 

今回作るために使用したソフト↓

・ラベル屋さん10

・Medibang Paint Pro

 

今回は実質簡易版的な感じですが、思ったよりうまくね?と自画自賛してしまったきょうこのごろなんですけど。

 

まぁ、注意事項は配布先のreadmeに記載しましたので、必ずご覧になってから使用してください。

 

また、readme以外に記載することがございますのでこちらをご覧になってからDLしてもらえれば幸いです(=^・^=)

 

今回は一部編集可能としますので、.mdpファイル(Medibang Paint Pro)、.psdファイル(Adobe Photoshop)を付属しています。

 

今回の編集可能部分

・元から設置しているアイテムの配置・大きさ変更

・アイテム追加

・文字入力

 

今回の編集禁止部分

・元から設置しているアイテムの削除

・背景色の変更

 

 

こちらももちろん二次配布禁止です。

 

で、いい加減だせやと思ってる人がいそうなので乗せましょう!!!

 

今回作成したものがこちらです↓

 

今回は、初配布なので、すべて無償でGoogleDriveでの配布にします。

こちらは、無償なので、他人に譲渡したりしてもかまいません。(readmeブログ参照

 

これを、ラベル屋さん10やMSPublisher等で端をきれいに合わせればうまくいくはずなので

どうぞ印刷して使ってください!!!!

 

      →→→→→→→→→ダウンロードはこちら←←←←←←←←←←

 

ようやく、ようやく訂正できました!!!!

本日(2020/02/22)より配布開始いたします!!!!

 

本当細かいところだったんですけど、訂正させてもらいました。

 

大変長らくお持たせしました。どうぞご利用ください!!!!

 

それでは(=^・^=)