第三百七七焼酎~ダウンタウンなう一発目~ | 歌舞伎町の歩く焼酎ことアーちゃん

歌舞伎町の歩く焼酎ことアーちゃん

くだらないようでくだらない
だけどくだらなくないそんなブログ
でもまた読みたくなっちゃうかもよ

リンカーン以来のダウンタウンさんの番組

こういった形で出演することになるとはなビックリマーク

なんていったって開き直ってるからええねん

そもそもあたくし歩く焼酎は罪を犯したようで犯してないねんから

犯してないようで犯してんやけどな

番組見たら言いたいことわかるで笑




歩く焼酎の知り合いを始めお会いしたことない方
これからお会いになるかもしれへん方々

ブログでしか歩く焼酎のこと知らんっちゅう方

17日からの新番組
19時57分~

ダウンタウンなう

をご覧になる方おると思うねん



このまんまの歩く焼酎で出演してまおうかと

本出している以上隠す事実でもないねん

良くも悪くも事実は事実や

ただひとつ言えるのはほんま知らずに犯してしもーたっちゅうことやな




たくさん
色んなことあったで
人生

そこそこ色んな人種見てきよった

こんなアーちゃんにとって今居心地のいい街が歌舞伎町

こんなアーちゃんを受け入れてくれる人がたくさんおる気がする

勘違いかもしれへんけど

勝手にそう思ってるだけでもええねん




笑ってアーちゃんの事実を聞き流してくれたらええねん

フジテレビさんは気が利きますね
タクシーの手配から弁当までうまい

誰が単純やねん
単純や

歩く焼酎案外細かいとこまで見とるで

これでもな




過去があっての現在の自分がおって周囲の人間がおるわけや

恵まれたと思うで

縁っちゅうもんはな
大切にせなあかーん

大事にしたいしされたいもんや

人間同士やないか

人間として産まれてきてる以上
人間が好きなのが"普通"のことやと思うで

騙された過去があったも嫌いになることはないな
むしろ大好きや

人間が自分ひとりやったらなんにもならん

生きてけるかっちゅうことや

今後とも歩く焼酎ことアーちゃん
"仲河亜輝"を宜しくお願い致します

ダウンタウンなう!
視聴率貢献したってなー

そのためのブログちゃうよ









Android携帯からの投稿