皆さん、こんばんは。5927大好きな桜です。桜**


三年前の私はまだ翻訳の能力がない。だけど、今の私はできましたよ。音譜


こまいる様のサイトで音楽を聴こう!!(^ε^)♪


ドキドキ復活「獄ツナ」イメージソング ドキドキ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今年もまたこの道

〈今年這條道路上〉
薄紅 きれいに咲いた

〈粉色櫻花依舊瑰麗綻放〉
去年までと違うのは

〈與去年不同的是〉
ぼくの右側 きみがいる
〈我的身邊 多了你〉


泣きそうな時だって

〈想哭時〉
いつの間にか傍にいて

不知不覺你已在我身旁〉
あたたかい ぼくだけの場所

〈好溫暖 只屬於我的地方〉
きみがくれた 宝物
〈是你給我的 寶物〉


ねえ でもきみは本当に無茶ばかりして

〈但是你一直做些很亂來的事〉
とても不安になるけど

〈雖然使我有時感到非常不安〉
全てを帳消しにしてしまうのは

能把全部一筆勾銷的是〉
少しずるい その大好きな 大好きな笑顔
〈有點狡猾 那個我最喜歡 最喜歡的笑容〉


やさしい風に たなびく春の色

〈溫柔繾綣的風繚繞春色
ツナいだ小指 離せなくて

〈相繫的小指 永不分離〉
10
年後も ふたり この道

10年後 兩人〉
並んで歩いていられますよう

〈也能在這條路上並肩走著嗎?〉

見上げた空と 続く桜並木

〈仰望青空和綿延不絕的櫻樹〉
遠く舞い散る 花びら切なく

〈遠處飛舞飄落的花瓣很悲傷〉
だけど 未来 信じられるのは

〈但是 未來 能相信的是〉
ゴク上の笑顔 くれるきみだから
〈你所給我的最美笑容〉


やさしい風に たなびく春の色

〈溫柔繾綣的風繚繞春色
ツナいだ小指 離せなくて

〈相繫的小指 永不分離〉
10
年後も ふたり この道

10年後 兩人〉
並んで歩いていられますよう
〈也能在這條路上並肩走著嗎?〉

10年後も ふたり この道

10年後 兩人〉
並んで歩いていられますよう

〈也能在這條路上並肩走著嗎?〉


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私は信じて、十年後獄寺きっと綱のそばにいる。


桜が舞い散るの風に歩いている。