皆さん、お久しぶりです。藤原桜です。桜**


最近忙しすぎでしたよ。


日本語の試験だけでなくコンピューターの試験もあります。


日本語2級の能力試験の日はだんだん近くとともに焦りと不安も湧きました。(/TДT)/


今回は絶対に合格します!


自分の未来は自分で造ります。


うん、頑張ろう!進もう!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は日本語2級の授業が終わってから、私は相変わらずマンガ屋に行きました。きゃー


土曜の時バクマン7、8と9を買いました。


今日は小説「華鬼」「腐興味」「黒執事同人マンガ」を買いました。ラブラブ


華鬼のイラストは薄桜鬼のイラスト者に担当します。もえ~


内容がまだ分からないですけど表紙は華麗ので...買おう!(笑)


試験が終わってから読みできます。


焦り心ゲーム(おい!


ふむん...今試験のことは一番大切なです。


私は薔薇色の未来が見たいだから今は大切な頃です。


--進もう未来はその手に宿る


§猩紅の月見殿§-2010.11.07捷比

バクマン三本とあおいれびんのオリジナルマンガ。
§猩紅の月見殿§-2010.11.07捷比
ちょっと薄くらい、すみません。


今日はここまで


★(oゝω・o)ノ““<おやすみ☆いい夢を