今日は最後の社団だった。


皆さん、こんばんは、藤原桜です。桜**


今日はとても楽しい一日だった。


私は色々なアニメについての問題に答えた。(・∀・)


社団で知り合った友達と社長のプレゼントをもらったラブラブ


綱とリーボンの財布とお菓子とカードだった。↓



§人形の部屋§-社団のプレゼント


大感謝した。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


それから、社団のCOSER.。↓


火影だ。
§人形の部屋§-社団のCOS1


私とXXキャラー(知らない><)
§人形の部屋§-社団のCOS2

社団でみんなは楽しい気分を味わった


私も楽しい。


次の社団も参加できたらいいな。