就活めんどくせー


おひさしぶりです。ozoです。

最近はもっぱら就活してます。
紆余曲折あって13卒として一般の就活始めました。

1,就活
主にコンサルファーム中心に進めています。
本年度の監査法人の採用も一応参加しようと思いますが
一般で決まったら一般に行くかもしれません。

監査法人と違ってコンサルのケース面接は結構エグイんだけど
明らかに自分より能力が上なコンサルタントから
色々フィードバック貰えるんで凄い勉強になります。
(日本に公衆電話いくつある?みたいなやつです)

2,その他資格
あれだけ意気込んでた不動産鑑定士の受験ですが
短答、論文共に大学の試験等が重なり結局受験できずw

アクチュアリーも最近は発表におわれサボリ気味なので、もう少し頑張りたいところ

3,英語
あと英語ね。この前TOEICの問題集買ってきたら予想スコアが600割ってたwww
9月に受験するのでなんとかして860↑まで上げます。