おはよ〜〜♡



アイドル最前戦の決勝が
川崎クラブチッタでありました!
その感想とか、を書いていきます🙏




結果からまず先に言うと2位でした!






沢山のアイドルさんがエントリーする中
予選1位、準決勝3位、そして決勝2位の結果を
残せたのはファンの方のおかげです!
ファンの方の動員が大事なイベントには
疲れさせてしまうということで
あんまりいい捉え方ができなかったんですが
ファンの方が絶対優勝しようねとか
1位とろう!と言って一緒に前を向いて
同じ目標を目指していけたことが嬉しかったです



ニコラバは毎回のライブやイベントを
ファンの方がどうやったら楽しめるかとか
ファン目線になって考えれるグループだとおもってて
実際私もファンの方を第一に大切にしたい思いなので
沢山のアイドルさんが存在する中で
その部分にも惹かれて加入したいと思ったのが1つあります!




ファンの方から、この目標です!!ていうのを
大きく言わなくて、それも良さだけど
何か一緒に目指せるものが欲しいって意見ももらって
確かにそうだなって思ってました!
なので余計にアイドル最前戦で優勝を目標に頑張れた事が嬉しかったです!





でもでもでも、悔しいです。




ライブまでは緊張しすぎて不安がいっぱいで
前物販の時にすこーし緊張がほぐれたくらいで、、
でも始まると沢山の方が来てくれてて
盛り上がりもすごくて
緊張よりも、楽しくて楽しくこの時間を大切にしたいなと
思いながら頑張れました!!!!
あと、正直ほんとうに優勝が見えてる!と思いながらライブしました笑
だってほんまに最高やってん😭😭





結果発表の時3位で呼ばれなかった時
急にステージ上でニコラバ内でコソコソ話してました笑
それはネガティブなことではなく
え、いけるかも!!とかのポジティブなことでした。
自信が無いタイプなんですが、
ファンの方が沢山駆けつけてくれてることを
実感したことが自信につながりました!!
みんなも、いけるかも!?って思ってくれてたかな?




泣きたい場面も絶対我慢するんですが
涙が止まりませんでした、、、
1人で戦うんじゃなくて、ニコラバそしてファンのみんなで戦える事が
嬉しかったのと、1位じゃなくてごめんねってことと
悔しい!!!て気持ちでずっと止まらなかった😭


ステージでもおはなししたけど
私は1stシーズンの1位を見て感動して
私も一緒にステージに立ちたいって思ったきっかけでもあって
しかもその時の優勝特典のMVに参加させてもらって。
だからこそ1位をまた取りたかったです!



ニコラバはみんなが優しくてとっても仲良くて
頑張る時はみんな一生懸命頑張れるし
とっても大好きです!!!


応援してくれてありがとう💕💕💕



つぎ何か勝負事があれば絶対一位になりたいです!


{7A90FDAD-6C95-49F3-9CD1-BD503ED85883}




みんながいてくれるから頑張れるしかがやけるよ♡


最後までみてくれてありがと♡