親友とお昼から夜まで 一緒に過ごすのは 10年に一度あればよいほど 貴重な時間だ。






私は 食事の写真を撮る事は
あまりないから
友達が撮ったやつを数枚頂いた(笑)
私は 食べる方が先だ❗
旨かったぁ


沢山話した
いつも 黙って聞いてくれてる…
年取ったら 施設にはいろうよとか
まだ 早いと言えば早い。

登山好きな彼女に
シュラフの話を聞きたく
どんなの使ってる?と聞いたら
持ってないなら あげるよと

数万もするモンベルの新品のシュラフを 簡単にくれた!☺️
お~聞いて良かったなぁ

帰り時 玄関で
え?シュラフは?ない!って
それだけが気になり慌てた私に

紙袋に入れたよ!大丈夫と言われ
ちょっと恥ずかしかった(笑)
どんだけ貧乏根性丸出しかい😆💣️✨
まぁ キャリア積んで
一人で買いたいもの買い
自由に暮らす彼女と主婦の私では
雲泥の差だけど
お互い 逆転の時期もあった。。
でも 今も変わらず 立ち位置は一緒だから
ずっと続いているのだと思ってる。
いつも 有り難うよ🎵