トリミング | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

1月28日 ガソリンが〜
から 書いてません🤗

無事 残りのガソリンで
京都まで帰りました〜ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ
息子は  東京で達者に暮らしているみたい😆

小太郎ちゃん 27日トリミング
先月から 13ミリのバリカンにしてもらってます  さっぱりスッキリ


ベットで 優雅に寝ておられます🤪
私が写メると 目をそらしますが
この間 シール貼られたまま
ずっと いまして 弟に写メられ
カメラ目線



別日に変換レンズて どアップ
何枚でもどうぞ〜😙
これも 弟┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛


父入院 母天国  昼間 ボッチですが
頑張って留守番してます

サガミ 新しく出来まして
5月11日行きました
天井も綺麗\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬



この日の目的はオープンガーデン



神蔵寺さん フクロウがあちらこちらに
お友達が写メったのもらいました〜🤩


ガラガラの持つ所にいて
ビックリ感動🥰

御朱印 これは 自分で 写メりました
山野草がイッパイで とても 綺麗に
管理されてました
写メ 載せきれません😅

長い時間 居たので
次は お茶しに
こちらも オープンガーデン参加
ハーブティー
カップの色が 選べます
お友達は ブルー


店内可愛いです
ご主人が設計士さんで
雑木林ご自分で 整地して お店も建てられた
そうです

ドックランもあって
小太郎大丈夫なので
連れて来ようと思いました
よそのドックランは 去勢してないとダメなので ワクチン接種の証明があれば大丈夫だそうです  但し小型犬のみでされてます

この日は 此処で終了

次の週も 行きました
又書きます😆