1月半ば〜\(๑╹◡╹๑)ノ♬ | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

あっという間に1月半分終わりました🤪

決算しないといけないのに

さわれてない😱


物件決めてきました
無事に 東京着いて
乗り換えで 切符何とか買えて
駅員さんに 乗る電車聞いて
祖母が 解らなかったら赤帽さんに聞くんだ
と  申していまして  駅員さん 帽子に赤いラインが入ってたら 聞けば分かる人だそうです
その言葉を胸に 行けました😙

駅から出て エイブル探したけど無くて
宝くじ売り場のおじさんに
人形町2丁目って 何処?って聞いたら
「ここ」って  エイブル知ってる?
「わからんな〜」解った 探してくるわ〜😄

で  ありましたがな   三階に 雀荘の上
京都は 不動産屋さん ほぼ 一階なので
まさか 三階にあるとは思わなかった😆

で  時間が余りすぎて
宝くじ売り場に戻って 
ありがとう あったわ😄
やし  買うわ〜❢
スクラッチ10枚目 300円当選
3000円買って🤣
ワンピースので  削るとこ
いっぱい あって 時間つぶしにちょうど良かったです〜(⁠^⁠3⁠^⁠♪

前もって決めてた所は 借り手が決まってて
新たに 出てたから 3件目て決めました
一軒 1分で内覧  ヤッパ 見ないと解らない
奥のキッチンが 図面より広くて
日当たりは悪いけど  バッと明るくて
名古屋て決めた時みたいに キラキラしてました  ┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪

息子が一緒だったら
質問しまくって  時間がかかるから
熱だして 良かっかも〜ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐
用心深いから  安心なんだけど🤗

あとは 手続きだけなので
サクサクと おわらせて
ランチ〜🤤
宝くじ売り場の横に カフェみたいな
サンドイッチかパスタ
海鮮パスタにしました
管理会社の返事待ちもあったので
ダイソーにも行って
ウロウロ🤗

確保出来たので
地下鉄から〜  またまた 駅員さんに聞いて
新幹線の切符買いに行って
お兄さんが「最速16時7分があります!」
ホームまでは?
「5分で行けます❢」
切符買ったら 2分❢

走った! ダッシュで ホームに着いたら
のぞみも一緒に着いて
ダッシュしなかったら 間にあって無かったし〜❢(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~  
お兄さんの5分て  どんな 5分なんやろ🤔

無事に 名古屋に着いて
帰ったら  息子熱下がってて
次の日は 荷物をまとめて
息子が ゆっくり 箱を作る のを見て
サクサクと 私は 箱を作って
サクサクと箱詰めして

謎の引っ越し業者が来て😱

続き  また  書きます〜🤔

では  今週も 頑張りましょう❣