月曜日~(⌒0⌒)/~~ | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

もう28日ですね~😅

何してたかな~❔🤔


25日は 小太郎さんトリミング~😆
毎度ながら クルクル回って
ぜぇぜぇ 言って
リボン撮れた❗って 思ったら
ピンボケ~😅
やっと 止まって 取り敢えず
こっち見る❗ みたいな~😅
リボンめちゃくちゃ可愛くて
私のカバンに付けてます(^w^)

今月も HuluとAmazonprime
見放題🎶😆
そしてバトンは渡された🎵
楽しく うるうる🥺 な映画😂
シン ウルトラマン
これを見る前に NHKで 円谷プロ で ウルトラマン誕生 とか 一話と30話ウーの話見て の シン ウルトラマン  新鮮でした~(^w^)

天気の子  見に行きたかったんです が  見れたので 良かったです~😆 エンディングそうやね~(^w^) って 思いました🎵(^○^)
てるてる坊主のシーン 可愛くて(*≧з≦)
ピンクのカブが またまた 可愛い❣️

家政婦のミタゾノ
これは 録画してたので 一気見~😆
萬田久子さん 綺麗です~💓
舞台もされるようで 秋にって
もう終わってるかな? 調べてないけどf(^_^) 
舞台 だと  また違った感かな❔
他にも見たけど 月の後半で 

 その前に 19日土曜日 
八社めぐりの5-6社 巡り 行って来ました

文子神社に行く前に
ランチ🎶 ジョリーパスタ
クーポン持参で(^w^)
全部 クーポン❗😆
プリン ビックリ美味しかったです🎶

文子天満宮でした~(^w^)
全国文子会  があるそうです⁉️
お友達が 調べてくれてました~😆
占い鑑定もあるようで
今は コロナで中止だそうです。
赤い入り口 文子殿  結婚式とか 祭礼される所みたいです🎶

次に菅大臣神社へ~😍💨
神殿の前の狛犬が珍しいそうで右前足を上げて玉を載せています。って 後から知ったから 画像拝借しました🎵😆
牛が屋根付きに入ってる🎶
アップも撮りました🎵
私的には 牛が気になって😄

あと 2社なんですが 時間もなくなって

イオンに行きました🎵

クレープとタピオカミルクティー😍
クリスマスツリーも ピンク攻め~💨
ちなみに お気に入りの靴が パッか~んて 開いて 強力ボンドで 付けたけど ダメで
ブーツ買いました ブラックフライデー で安売りだそう 私にしたら 安くなかったけど~😅

二社の御朱印
菅大臣神社は 人がいなくて 場所探しからで 灯りが見える~(⌒0⌒)/~~  で ドアをトントンしたら 出て来られました🎵 
この日 お友達からお土産 イッパイもらって 家に帰って 一気食いしてしまいました(^_^ゞ  美味しくて(^w^)

アマビエの御朱印も お土産で 可愛いです😍 丸亀のお友達が 平日 もらいに 行ってくれたそうです🎶😆  全国に春日神社があるようですが アマビエは 丸亀だけだそうです(⌒0⌒)/
運気 バク上がりな 気持ちになりました😄💨

元気じゃないと 何も出来ませんから❗
今月も あと少し 頑張りましょう🎵😆