モデル~(⌒0⌒)/~~ | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

13日 月曜日(o⌒∇⌒o)

晴れてま~す🙋


昨日は 出勤❗☝️
3時過ぎ 空は 不思議な状態(^○^)
太陽が月みたいになってました。
4時頃 雲から出てきた 太陽☀️😄
もっと 明るくて もっと 綺麗でした。

6時頃 小太郎迎えに行って
姉の家に行きました。
今回は お弁当も ケーキも買ってくれて
遠慮なく頂きました(*^▽^)/★*☆♪
伊勢丹で購入
ケーキは アンテノール🎶
わたしは フルーツタルト と ピスタチオ
中も写メ😆  今回は ケーキの背中を撮りました。 綺麗ですから~(⌒0⌒)/~~

ケーキ食べながら
小太郎さんモデル~😂

姉が 編んでくれました。
写メも姉🎶(p^-^)p

最近 全然 撮らせてくれない 小太郎さん
全部 送ってもらいました😆
暇になって 寝る小太郎😄

クッションとか
ワンピースとか イッパイ 増えてました。

3時間近くいて 帰りました。
実家に 連れて帰って お風呂から上がったら
小太郎さん キンチョ~してて

父が 酔っぱらって 母に 切れてました。
小太郎さんは 部屋から追い出されて

姉の家で おやつもらって 自由行動だったのも
つかの間  避難!( ̄- ̄)ゞ

ですが~
猫先生がいるから
家に連れて帰れず

頑張れ~( ;∀;) 
と 小太郎に言って 帰りました😭

マジ 泣きそうです( ;∀;)
可愛そうな事してますo(T□T)o

よくあるんだけど
でも~ 小太郎 次の日 行ったら
とても 元気に 父に ワガママ ブッこいてます😅



去年 社長にもらった
シャコバサボテン  お花咲きました~😂
例の ゴムの木もどきに 被さってます。
綺麗です~(⌒0⌒)/~~

今年も シャコバサボテン
でしたが 赤い花が咲くらしいのだけど
なんと~ 見切り品❗☝️

会社に入ってまる 7年 
毎年 お花と お菓子くれます

8年目に 入りました( ;∀;)
色々ありすぎて
あっという間に 7年!( ̄- ̄)ゞ

とうとう 見切り品買いだしたか~😂
と 思いました😂

もう いいんだけど
買わないと いけないと 決めてるらしい😄
なので 黙って 頂いときます😆
来年 赤い 花が咲いたら 
掲せます~(⌒0⌒)/~~
来年度も この会社に いるのだろうか?




先日 サロン会 行って
マスクチェーン 作成の予定が
見本 見せてもらって
これがいい~(⌒0⌒) 
で 作らず 材料代のみ払って もらいました😆
昨日 姉にあげました😍
そして~ 又々 行って
作ってもらいました😆
小太郎のトリミングの時の チョーカー💖

可愛すぎて 私は 作らず f(^_^)
帰る時 別のも 作って~(⌒0⌒)/~~
と お願いしました🎵😍

一応 イベントで
作る用に 準備しているのに
私は 作る気満々だったけど
そんなに 上手に作れないから~😂

年末行くので
楽しみにしてます~(⌒0⌒)/~~

12月2度目の月曜日(o⌒∇⌒o)

今週も 頑張りましょうo(≧∇≦)o