21日火曜日d(^-^) | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

1月もあと10日❗
おはようございます😆
お客さんの所に行きたいけれど タイミングが悪くてf(^_^;)  誰か来たら 速攻出よう❗!( ̄- ̄)ゞ
本日雨です。
カナダは大雪❗
北海道は雪が無いから 雪まつりどうなるのかな❔ 異常気象😅

土曜日 
映画鑑賞🎵
お腹空きすぎて 取り敢えず入ったら 50周年記念特別メニュー😆
何と言うか 前回も 同じ失敗😵💧 特別メニューに弱いから~😣 普通のメニューにしとけば良かった~😅

映画はカイジ😊
まっけんゆう登場~ヽ(^。^)ノ
地味な役だったけど 
ヤッパ カッコいい❗😆
カイジは もちろん 面白い😁
天海祐希 今回も 良い感じ🎵(^w^) 

晩御飯は
ビックリドンキー🎵
割引券使用d(^-^)
CMしてたメニューで おろしハンバーグ 150g  お友達は チーズハンバーグ300g   大きいやろな~って 思ってたら ヤッパ大きかった😆   オシボリに印刷してある  この間行った所  印刷無かったような❔気にしてなかッたから f(^_^;)  なんか可愛い💠
パフェ しっかり いただきました❗😆
明日は 月一の会議😄
決算出来てません( ̄▽ ̄;)
会社の決算は  予定どおり  税理士さんに届けました(^-^)/

これから  会議の決算にかかります❗ 明日は 何も無いから 大丈夫d(^-^)

今日も残業です~ヽ(^。^)ノ
頑張りますです😂