おはようございます~(^w^) | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

26日水曜日 週半ば~ヽ(^。^)ノ
朝の空❗
明日からお天気が崩れて 台風も来るらしい( ̄▽ ̄;)  今年も お空は荒れるのかしら❔😅  我が家の屋根がぶっ飛ばないように願うばかりf(^_^;)  そして こんなにお天気が良いのに 洗濯機の中に 洗ったまま 眠っています~(^w^) カビとお友達になってゆく~( ̄▽ ̄;)
昨日の6時頃❗
太陽が沈もうとしてまして  7時前 オレンジ色❗ とっても綺麗でした😆

息子のスーツを買いに来まして  写メ撮るし~ と 言ったら 「先に店に入ってるわ~」だそう😅  帰りも サクサクと車に乗り込んで待つ❗☝️  大学入学から 体型が 大きくなり 都度買うと言う~😅  まだ 大きくなるのかな❔( ̄▽ ̄;)  

就職活動❗☝️
決まったら 
家出て行くそうです😄
親ばなれするみたい~😃
子離れしないといけないから ワンにゃん飼ったけど  本気で ワンにゃんとだけの暮らしに自動的になるらしいです❗(^_^;)))  中学生の時に 病気になって 2年半 別に暮らしてたけど その時は 病気が治る事ばかり考えてたから  あっという間に 過ぎて 高校大学と家から通えたし 元気になって 本当に良かったから  もう 良いお歳なので  仕方ないですねf(^_^;)  実家の母が 元気が無くなったらどうしよう😞💨  小太郎がいるから ドックセラピー❗かな~❔ヽ(^。^)ノ

昨日から 色々考えてしまう私でした~😅  6月もあとわずか❗☝️
頑張りましょう✊‼️