おはようございます(^w^) | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

太陽がご来光状態❗😆
ピッカ~ンて光って❕😊☝
ピンッと晴れてます🎵🙋
池うっすら凍ってます❕😊☝
あんまり綺麗に晴れてるから、桜の穂先が芽吹いていそうな勢い❗😆 まだまだでした(o^-')b 


昨日夕方帰って山盛りのお茶碗せっせと洗って❗🙋 食洗機欲しい❗としみじみ思いました😅毎回洗えば良いのは分かってるけど、家に帰るとスーパーオフ❕ヽ(^○^)ノ  何もしたくなくなる🎵😆  実家は、はピカピカにして帰ります。会社とか人の家は綺麗に出来るけど、家は駄目❗😣せっぱ詰まって片付けるという~(^_^;)  今の恐怖は 3ヶ所目の水道漏れが止まってたのに、漏れだしてて、このままいくと大変なことになる❗😣  なので、場所が場所なので、一番最悪の部屋を否が応でも片付けなければならない❕😭す、と、れ、す~(# ̄З ̄)  

さすがに夜中❗靴下の右左がわからなくなったので、仕訳~q(^-^q)  ほとんど黒い靴下なので、探し出して、合わせて、五本指、普通、ハイソックスとタイツに分けて、気が付いたら3時半(*TーT)b  なんとか3時間半寝ました~(^_^;)

家では、スーパーオフ❗の私ですが、外に出たら、ハイスピードで頑張ります☝💪✌

本日も気張らせてもらいます😁