映画(^w^) | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

新参者🎵行って来ました~(^w^)
東野圭吾ヤッパ面白い~(*^▽^)/★*☆♪
伊藤蘭メッサ綺麗🎵😆
楽しみにしてたから、行って良かった🎵
お友達❕ドラマのを最初から見たいって言ってくれて、マジオススメ~(^^)/ 観てみて~🎵
次は洋画🎵ヒュージャックマン❕ヽ(^○^)ノ見たかったけど、どうしようかと迷っててf(^ー^;
予告でお友達が、これみたいな~って🙋即効!行こう❗  と 言って、決定❗😆行きます~(^w^)


映画の前にランチ☀🍴
有喜屋さんのレディースセット🎵
以前の方が良かった(^_^;)
なんか残念(^_^;)
以前は、おばんざいがチョコチョコと色々あって、目で楽しむ🎵お料理だったけど、今回は、回転早くしたいのかな?みたいな料理だったからヤッパ残念(^_^;)  お客さん次々待ったはったから 回転早い方が良いわね~❕😊☝
牡蠣そばにしました🎵
牡蠣高いし❗ 牡蠣王さん年商三億五千万❗🙋さすが❗牡蠣高いだけの事あるな~(^_^;)

レディースセットが残念になっただけで、牡蠣王まで話がいってしまう(*TーT)b
映画終わってティータイム❗😆
ディスプレイと全然違ったけど😆 これが美味しかった🎵  違う期待裏切られた感じ❗😆

実家に来たら父と母が喧嘩したらしく、父はどこかへ呑みに行きました(^_^;) 母いわく❗何で喧嘩になったか、父が怒っているのが?忘れたそうですf(^ー^;  何とも立春早々どやさ‼   

明日は月曜日❗
2月最初の1週間🎵
頑張りますか~ρ( ^o^)b_♪♪