今日もユンボー(^w^) | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

来てます🎵
と、言うか置きっぱなし(^^)/
お天気曇り☁
公園の工事🎵人増えてます🙋
土地を測ったはります(o^-')b 
お向かいさん 何も無くなりました🎵
クレーン車もう来ません(^_^;)

朝の会話🎵

9時に会社に着きました(9時からなんだけど❗)そこへ、社長登場~❕   「駅まで送って~❕」 私「会社開けんなんから」 社長「そんな時間は無い❗😃」    復唱します🎵「そんな時間は無い❗☝」そうです~q(^-^q)     


そんな時間は無いけれど😆
昨日❗NHKでKinKi Kidsドキュメントしてましたツヨポンロン毛~❕  この衣装に帽子🎵ピカイチくんと唄ってて  女子?(^_^;)  相方変わったのか?と、思ったくらい、可愛くなってました。これを録画して見たかった🎵そんな時間はあるわたくしですが~(^w^)

自腹お歳暮2個目❕
缶が可愛いです。京都町家をイメージしてあるらしいです。写メ横だけど~f(^ー^;
あられ☺小袋入り❕😊☝
こんな感じで少しずつ入ってるのが良いです🎵同じ種類いくら好きでも、あられは食べれない👋😞🍴  色々入ってる方が、お酒のあてにもなりますから~( v^-゜)♪

これは、鮭です。🙋
特大まるごと❗北海道の叔父が送ってくれました。毎年🎵本当に美味しい❗ここら辺で売ってる鮭は、イマイチ❗あまり買って食べません🙋が、叔父の鮭は、毎年美味しい😋🍴💕
ですが!  毎年 母が切り身にしてたのですが❗ここ、数ヶ月の様子でも、無理❗😃
で、誰が切るのかな~😱
今日切ってしまわないと、鮮度落ちるし、冷凍庫も、空けないといけないし❗☝ もし!切ってくれてたとして❗後片付けが最悪な気がする~f(^ー^;  美味しい物を送ってもらって、ネガティブになる❗🙋と、言う~(^_^;)

明日は半日🎵夜は忘年会🎵
今年は忘年会は、2回です❕😊☝
本気で飲むのは、次回の忘年会❗この間のは、飲酒してませんから、茶話会?(^w^)でございます~q(^-^q)  楽しかったけど😆 

では、本日も頑張ってまいりましょう❕😊☝