おはようございます(^_^)v | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

休み明け~q(^-^q)
晴れ☀ております🎵😆 
公園日向ぼっこ状態🎵🙋
工事順調~q(^-^q)
1日休んだら 立体駐車場 後少し~😱
20日迄に平になるらしい❗😃
仕事が早い~q(^-^q)
解体部品、ポイって❗落としたはります🙋クレーン車いらないのかな?って思ったら、本日も登場~q(^-^q)  来週には見れなくなります😣公園のユンボー見ることにします~(^w^)

月曜日は🎵

いつも、赤いトラックなのに、青色のトラック来てました🎵 公園のトラックも青❗今日は、赤色~(^w^)  月曜日は、あいにく曇りで、お昼頃太陽が出てました🎵 木漏れ日って感じ~🎵今日は、忘年会❗ 飲酒しませ~ん😱   会計さんなので🎵明日も仕事だしq(^-^q)  

では、では、週半ば後少し頑張ってまいりましょうρ( ^o^)b_♪♪