さてさてρ( ^o^)b_♪♪ | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

占い通り幸運舞い降りたかな?😆
晩御飯おかずイッパイ🎵😄
手作りこんにゃく❗昨日買ったので湯がいてゆず味噌で☝ 湯がかなくても薄くスライスしてポン酢で食べるのが一番美味しい(^w^)  今日は、厚めに切って湯がきました🙋 

この間から焼き鳥食べたくて、昨日ドンキで半額発見ヽ(^○^)ノ  チンして食べました🙋
お食事満足🎵😄

会社にお友達来てくれました❕😊☝
この間から夢に出て来て気になってたから
昨日見た夢が、お友達何故か散髪屋さん❕お店に行ったらお客さんがケープかけて順番待ち?
私「どうしたん?」 お友達「旦那がいないからカット出来ひんのや❗」 私「どうするん?」 お友達「シャンプーだけする」 お客さん見たら なんと~🎵 イケメンばっかり~q(^-^q)  お友達モテモテ~ρ( ^o^)b_♪♪   どんな夢やな~(o^-')b !
で、来てくれたのでビックリ❕😊☝   会えて良かった🎵😄  元気そうでした(o^-')b   又、買い物とか行く約束して 帰って行きました(^w^)

お昼休みから戻って❕ヽ(^○^)ノ

向かいの立体駐車場足場終わって、パネル組み立てて壁❗ 解体まだでした😃 高~い高~い見てるだけで足が震える~😵  パネル1枚ずつ吊るして上げて 引き上げて二人で運んでセット❗「休憩しよか~」何処で?何処で休憩なん?マジマジと見てたけど何処で休憩したはったのかみえませ~ん😱  足場組み立て始めて明日で6日目~🎵 今日正面パネル張り終わり❗明日は側面🎵😄 それが終わったらマジ解体始まりそうです🙋職人技凄いですρ( ^o^)b_♪♪
 
楽しみ~ヽ(^○^)ノ