11月ですρ( ^o^)b_♪♪ | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もあと2ヶ月(o^-')b !
毎年早く終わらないかな?って思ってる私ですρ( ^o^)b_♪♪  冬が来たら早く春にならないかな?夏が来たら早く秋にならないかな?😆
毎年同じ事思って、歳ばっかりくってます😅

今日の公園🎵
ゆっくりな桜から葉っぱが落ちだしました😃
ハラハラと(*TーT)b 呑気にしてられなくなったみたい🙋他の木は葉っぱ無いからf(^ー^;
今朝も寒かったし(^_^;)
毎日公園の散歩道ゆっくり歩けたら良いな~🎵などと思いますq(^-^q)

昨日実家で早く帰ろうぜ❕状態(^_^;)
チョット近づいたら、可愛い顔で写メ(^_^)v
帰ったら一時前😅  家のあたりで大きな音が?
何だか嫌な予感(^_^;)  裏に出て音がする❗室外機の音(^_^;) エアコン切ったら止まって、つけたら音がして(*TーT)b  ヤバイ❗夜中に大きな音😅
エアコン17年ρ( ^o^)b_♪♪
夏ムリかな~って思ってたけどセーフ🎵😄だったので☺安心してたけど冬❕😱 寒い❗
変えるのなら又、片付けが❗😓
何度も来てもらわなくて良いように冷蔵庫と洗濯機一度に変えたのに❗ ものすごいストレス(*TーT)b  実家のご飯作り行きだしてから、家は最悪😞⤵⤵  ほったらかし(^_^)v   ファンヒーターだけで乗りきれば春には🙋何とか~(^_^;)
何で?って❗ 今まで両方つけてたから(゜∇^d)!!
寒いの辛いし😃  ファンヒーター灯油入れんなんし、入れたら良いんよ(*TーT)b

寒さ厳しくなりつつある今日この頃どなた様もお風邪など引かれませんように、今月も始まります~(^_^;)   頑張りましょうρ( ^o^)b_♪♪