せっかく(^_^;) | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

猫先生、勝利したのに❗
なんと~😅💨
マーキングして部屋にオシッコまいたはりました😵 私に怒られ退散(*TーT)b
今は、ヤッパ美味しいみたいで、ワンちゃんのふっくらご飯食べたはります🙋
今までおやつ買ってきても食べなかったから、かなり美味しい😋🍴💕みたい😆

今日も、お昼行けたので、家に帰りました🎵

とっても晴れ☀🙋雲が遊んでました🎵😆
空が楽しそうρ( ^o^)b_♪♪
太陽☀キラッキラッ(o^-')b !
明日は、女子会👧🎵  そして連休~(^w^)
家片付けしないとね~(^_^;)
無理だわf(^ー^;
運気なかなか上がらないと 思う~😆

じわじわと地道に頑張りま~すq(^-^q)


おやすみやす~(^w^)