帰宅~v(=∩_∩=) | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

東京の弟が帰って来てた😊
今度いつ帰ってくるんだろうね~?って母が言ってたから  9月の終わりかな~?みたいな😃
実家に行ったら誰もいないし!😵って  奥の部屋で、母が寝込んでた😓  頭がイッパイ~😵
明日お医者かな?晩御飯作るのかな?などなど考えすぎなくらい考えてたら、2階から誰か降りてくるし😃へっ?って   弟登場~q(^-^q)
一瞬で解放🎵  弟が全部してくれるし🎵
安心~(^w^)   しかしながら、弟は、ストレス全開に体調不良❗😅   話チョット聞いて😢👂💦
お気の毒~( ̄▽ ̄)b  がんばれー✊‼🎵

で、私は、安心して帰宅🎵

帰り道🎵お月様キラッキラ~😆
街灯☺とでキラッキラ~😆
 
次の満月🌕は、9月6日です❕😊☝
お願い事してないけど🎵良いことあるかな?😆
では、8月終わります~q(^-^q)