1日ゆっくり~(^w^) | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

1日曇り空🎵だったみたい🎵

昨日の空は夏全開真っ青❗😆
 ランチ🎵行きました2回目~(^w^)
タムタム酵房(o^-')b 
窓際に少しの心遣い🎵
食前酒の甘酒🎵 前菜は、この間と違いました🎵
トマト🍅がとっても甘くて美味しかった🎵
食べるほおずきも甘くてあっさり😊
今回もコーラ🎵ピザはマルゲリータと京ちりめん🎵ちりめんアップ☝今回も食べきれなかったのでテイクアウト🎵 晩にワインと食べました😆

目的は、プールでウォーキング❗の予定だったけどイッパイ❗😅 入り口でロッカー待ち😃
ありえへん😅今までで初めて😱  岩盤浴で寝ようと思ってたのに~( ̄▽ ̄)b  断念 で、お買い物行って穴場の温泉へ~ε=ε=┏(・_・)┛
実は、警察官に教えてもらったのです🙋
スピード違反で捕まって❗何年も前の事なんやけど😅  最悪😞⤵⤵時間が~❕とかってぼやいてたら、何処に行くの?って聞かれて、買い物と温泉♨~❕でも、ケチついた❗って話してて、それやったら、福知山ホテルの中にある福知山温泉が良いし行っておいで☝ と、言われその日に行ったら、ビックリ🎵言ったはったとおり、ゆっくり出来て人も少なくてお湯も良い❕
それからは、北向いて行ったときは、行くようになりました(^o^ゞ  罰金は、払いましたf(^_^)
昨日も、ゆっくり入って疲れも取れました😆
明日は三年ぶりの人に合います🎵 
すっごい正直な人で、話しててもスッキリします(o^-')b   明日はブッフェです❗😆食べすぎに注意します~v(=∩_∩=)