長い残暑(>_<) | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日からず~と酷暑らしい(^_^;)
昨日草引きと名札変えるの行って良かった🎵
ちなみに草刈り機会社で購入❕😊☝
ビックリ刈れないけど、駐車場のヒトワクくらいできれば業者に頼むまでがマシかと思う😆

本日のお空🎵太陽☀は曇りひとつも無し❗
公園の木々はキラッキラッに光ってます🎵
昨日は満月🌕
とってもパワーの強い満月の日だったらしい😃
しっかり月光浴しました~(^w^)
ワンちゃんもご飯食べたし🎵散歩行きました😊
街灯と月🌕なかなかいけてると思う😆

昨日お昼帰ったら、山脈?って思いくらい綺麗な雲が山にかかってました🎵一個の山だけど☝
雲は、神さんからのお知らせだそうです😆
これは、何を教えてくれてるのかな?😉
では、では、私は今日と明日でお盆休みになります🎵頑張りますq(^-^q)