ご飯食べたし~(^w^) | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

寝る😵💤⤵
しかし、お洗濯してますです。

朝❗綺麗な雲みつけて、会社着いて準備して、外出たら、雲🎵消えてました😃その名残が右下です~(´д`|||)残念(>_<)⤵
今日も夏❕😊☝🌻って空🎵
 
昨日の月🌕🎵
もうすぐ満月🌕

ピッカーン✨って光ってました✨✨
もうすぐ花火大会なのでこのままで(o^-')b 
いつもは、実家からみてるけど今年は、ワンちゃんと両親と観覧席にいくので、台風➰🌀来てるけどお願いやし晴れなくても良いけどせめて曇りでお願いします🙇⤵

昨日は暑くてワンちゃん足がミヨーン😃
一昨日夕寝して起きたら前髪立ってまして😅
何してもこのままになるから、仕方無い❗
少し押さえて、散歩行きましたf(^_^)
昨日は朝起きたら、ソバージュみたいにうねってました(^_^;)  髪❗どうなってるのかな~?
ボチボチ眠たいです🙋