おはようございます~(⌒0⌒)/~~ | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

7月終わり~😊
明日から8月f(^_^)早いですね😃
8月予定つめこみすぎたかも?(^_^;)
お盆休み長くあるので、なかなか会え無いヒトタチニ会うから(o^-')b 楽しみです。
昨日は、あのお揚げ屋さんどうなってるのかな?って思って、この間調べたら🎵もう一店舗増えてて、ブッフェが出来てました🎵で、行かへん?ってマック行った時に誘ったら、速攻🙆🆗✨  即!予約取れました🎵
福井県へ~(⌒0⌒)/~~
竹のお店の2階にブッフェ🎵
大きな大黒天さん❗竹で出来てます🎵
取り敢えずプレート二枚に取って、写メ🎵
取りすぎ😅何故かご飯をお茶碗に取ってしまって❗後半休憩~(^o^ゞ  現実逃避して窓の外簾越しに眺めてました( ̄▽ ̄)b
残さず完食~(^w^)
デザート🎵プレートに乗ったから❗☀
ソフトクリームあるの知らなくてプレート乗らなくて外に(o^-')b   デザート別腹🎵q(^-^q)
コーヒー最後の一口で、胃が爆発しそうになりました(^_^;)  本当はお揚げ買って帰る予定だったけど、一階の売店で動けず❗😵☝
一時間休憩してから出発❕😊☝
食べ物見るのも無理だったので、帰路へv(=∩_∩=)    ジャンボお揚げ買うなら、本店に行かないとダメなので❗😵☝
途中🎵道の駅へ(^w^)
ここは、いつ来ても変わらない❗
変わらない眺め(^w^)
30分くらいゆっくりして、日が沈みかけてました🎵q(^-^q)  
さて、地道通って帰りました🎵行きは時間がかかるから高速乗って時間通り着❕😆
帰りは、行きたいお店があったから、ゆっくり~(⌒0⌒)/   買い物し過ぎv(=∩_∩=)
温泉の予定だったけど、時間なくなって帰ることにしました😆  ナビが昔通ったマニアックな道連れてってくれて、道綺麗になってました🎵
幽霊👻出そうなくらい細くて暗い山道だったけどダムが出来たから整備されて走りやすくなってました🎵q(^-^q)  無事お友達送って、実家にお風呂😃🛀行って❗帰ってダウン😵💤⤵またもや、ワンちゃん放置(^_^;)1日ゲージだったから良いかな?😆  朝も早くからクンクン😅
今日夜お散歩行こうね🎵q(^-^q)

今週も暑さに負けず頑張りましょう😆✌