小太郎~(; ̄ー ̄A | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか大人しいと思ったら(^_^;)
私の骨盤強制おパンツをかぶって走ってた😅
今は、怒られて大人しい(^_^;)ため息ついてるし~(; ̄ー ̄A  写メ撮ってません、私のおパンツやし~ε=ε=┏(・_・)┛

昨日🎵

4月から食べたかった、キャラノワールやっと食べました🎵😆

今日は😊☝

講演会の合間に窓越しに山🎵撮りました😊☝
牛松山🎵愛宕神社があります火の神様が奉られていて毎年お札をもらいに地域事に行かれます。 お札は台所に貼りますq(^-^q)

紅白まんじゅうは、会館完成祝いでもらいました。写メ撮って一個食べました🎵😆
講演会終わって椅子片付けたり、ちなみに講演会は、190名のご参加でした(^w^)
で、お片付け~(^o^)/
汗だく☀😵💦  働いた~って感じ🎵
講師の先生は、講演会終わったら休むことなく、速攻帰られました(*^ー^)ノ忙しい~😅

明日から1週間休まず仕事、前倒しで休みもらったから(^_^;)  代わりに貴船でリフレッシュしたけど~(*^ー^)ノ♪

今は、眠たい❗😵☝洗濯したから干さんなん❗😅 めんどい❗(; ̄ー ̄A   
今日も、実家に行きます~q(^-^q)

では、またね~(*^ー^)ノ♪