中村藤吉平等院店で 抹茶ぱふぇ食べました。 | 主婦の達人とサバイバーになりたい私

主婦の達人とサバイバーになりたい私

ただいま絶賛重症筋無力症と関節リウマチ闘病中。日々の気持ちや出来事など書いていこうと思います

本日は、所用で家族の運転する車で、

 

宇治まで足を延ばしました。

 

平等院生まれてこのかた、2回しか行ったことありません。

 

昔の小学校の遠足と、家族で行った大昔あせる

 

今日はいかなかったけど(パフェ食べた)

 

行ったらきれいに整備されて いい感じになってました。

 

でもなんでも高いのねびっくり~おいしかったけど笑

 

観光の方が多かった さすが宇治 少し涼しい気もしますねニコニコ

 

車移動覚えたら、電車でうろうろできませ~ん

 

 

 

 

 

店内の様子です。宇治川見えますかね~

 

いい天気でした晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ 暑かったけど