うちは基本的ボカロのことをなめてるやつは基本きらいだからしゃべりたくないんだ

ボカロってオタクっぽいとかゆってるひとをみたら殺したくなるwwwww

特にうち的にはレン君とリンちゃんがめちゃすきやねんけどみくもいいかも!!

ゆかもかわいいけどかいともかっこいい!!!!!

曲でいうとマトリョシカと人柱アリスすきです!!!!

それにあのみくのブラックロックシューターやばいwww

考えすぎのメッセージ 誰に届くか知らないで

きっとわたしはいつでもそう

つぎはぎくるったマトリョシカ~~~~

                              やばいほどすきです!!!!!!!!!!!!!!!




ではまた~

うさみだいすき!!!!