最近どうも鼻炎のせいで鼻水がとまりませんのや

どうしたらいいのでしょうか????

しかもはじめは鼻炎だからすぐなおると思っていたのだが・・・いっこうに鼻水がとまらんのや

しかもそうしていると頭がいたいってかんじになってきてえもうしぬってかんじです

どうしたらいいでしょうか?しなみに私のゲイさにはだれもm、あけんでww