昨日は文化の日

高津神社の手づくり市に参加させてもらいました。

ちゃんとしてる

目的ていうかテーマがあるイベント

初めて出店したのは平成31年だった

第20回手づくり市は最後でしたが、令和になってまた復活されました。

すべては土と共に


そして、三回目の参加








秋の収穫祭のような感じで賑やかにおわりました。また来年もあるだろうか

また出店できたらいいなー

主催者さんはじめスタッフの皆さんや高津神社の方々や出店者の方々ありがとうございました。

そして運転手の旦那さん一日付き合ってくれてありがとう。

ライブもあった。

かわいい女のコがいたの。


私のとこに来て帽子ブローチをみていたらいつの間にかいなくなった。


ランチ休憩をして帰ってきたら、隣のおねえさんに女の子がおかあさんと一緒に帽子のブローチ買いにきてたよっ😊


もう帰っちゃったのかな?

一時間くらいして女の子が一人で来てくれた🤩

会えてよかったね😊


女の子は嬉しそうに

これくださいって500円玉さしだし

満面の笑みを浮かべて帽子のブローチを買って帰りました。


本日最初のお客様でした。

ほんとにうれしそうな女の子

ほんとに嬉しかったのは

彼女の笑顔を見た私かな😊