昨日変な夢をみました。

たぶん私死んであの世にいってるんですが・・・旦那が居た😯

そっか先に死んだんだー


でも何これ?たくさんおばさんはべらせて鼻の下10cmくらい伸びてて

ニコニコしてるの😯わあ😱話かけたくない・・・誰か呼んでる。

隣にいるのは35歳で亡くなった前の嫁かなー?よくわからない。


前妻と反対側にすわってる女の人が立って私にここにどうぞと旦那の隣の席を開けた・・・

座れといってたのかな?


それにしても

旦那が私に気づいてないので、

ほんとに腹がたった。

わからないのかなー?

なんやのあいつ無視するなんて😱


そこに居るのが嫌で嫌で逃げた!

確か空だけがあり、曇ってました。

木や草や花もないし、建物も何にもないところ 

地獄ー?😱


胸が苦しくなり、咳がとまらなくなり自分の咳で目がさめた!

なかなか咳がとまらない・・・

喘息で目が覚めたの初めて!

なんか嫌な夢みたわー


夢なのに・・・旦那に怒りを覚えたわ😨寝覚めが悪いからまた寝た


そして8時に目が覚めてやっと起きました。なんであんな夢みたのかなー


そうか!旦那出張で居ないんだ

今日もジャンキーなもの食べちゃおっと🤣🤣🤣

これは夢だけど、私の家に誰かいる。今一人だけど、絶対に居る

ちょっとこわいけど

ほんとに居るんだから


さてと、お風呂に入ってこよ