朝7:40出発、行きしなセブンで朝ご飯買っていざ木津川へ
今日は曇ってて雨降らなくてよかった!
久々のリアルマルシェ!でもないか?

3日の文化の日にも高津神社でやりました。
今日は田舎のモールなんで祭日やし、人はいっぱいいるし大丈夫と思いわくわくするの〜
でも・・・なんか気にいらないなんだろう!?

やはり嫌な予感が・・・二階だったけど、エディオンの横からテラスにでる手前100円ショップシルク🙄🤔また嫌な予感・・・


テラス眺めいいやん!人がいない
まだ開店前😆10:00〜
風がキツくて何回も商品飛んでいきました。😱
ぼんちゃんに申し訳なーい…
たくさんちゅぶぼん作ってもらいそれで帽子用のブローチつくりました。預かった他のぼんちゃんも誰も嫁にいけんかった!m(_ _)m

コロナのせいです。二階のテラスにおいやられ、出店舗も6店だけ!

右側の人は老夫婦、うちと同じや!商品は売れてない

左側は40代のママそこだけ子供のワークショップされていて親子連れが何組か・・単価300円

あと手作りのピアス買いに友達来てた。

あと陶器やさん私がレンコンの箸置かいました。

あと革小物と布小物の店 だめだったみたい!

一番奥で高校生の男子が大道芸人やってた!
13:00と15:00の2回これはほんとに素晴らしかって思いっきり拍手しました。


16:00までやったけど、旦那が和歌山行かなあかんので、早めに片付けて、私はバッカスチョコレートをみんなに配って、主催者のお姉さんに元気だしてって黒ニンニクあげた。
出店料を払いにいったけど、受けとらないので、
申し訳なく思いました。
来年は奈良にこられるそうです。
なんで、私に最初に声かけるって😂

そうか奈良にくるなら、是非参加しなくては
まあこういう事もあるんやけど、タイミング大事ですよね〜時期やお天気やお客さんの動線とか
リアルだけに・・・

でも楽しかった!うちの旦那はウロウロして1万歩は歩いたとか😆