こんばんは星


今日はとても良いお天気でしたねチョコ


12月に入ったのにまるで小春日和のように暖かくて、お庭のお花がニコニコ笑っているように見えました黄色い花


冬が来る前のちょっと一休みみたいな感じでしたねブーケ2


私は冬になると肌が乾燥しやすくなるので、毎年保湿力のあるBBクリームやCCクリームに切り替えますジンジャーブレッドマン


今年はやっぱりお気に入りのジル・スチュアートのCCクリームにしました雪の結晶



とても薄く伸びて乾燥せず、簡単にふんわり陶器肌に近付くんですよラブラブ


香りも優しくて癒されますピンクマカロン




先週目を怪我してしまい、目の横も切ってしまったので、周りの人達に心配をかけてしまいましたしょぼん


子供たちって本当に優しいですねキラキラ


息子は何でもするから言ってと優しく声をかけて色々手伝ってくれますし、幼児教室の生徒さん、怪我をした当日で痛々しく見えたのでしょうか汗


最近やんちゃになっていた男の子がとっても神妙なお顔で頑張ってくれて食パン

レッスン後のアクティビティの時間にはいつもは好きなことをして遊ぶのに「先生何が好き?何でも作ってあげるで」ってほっこり

私の好きなお餅とマスカットを折り紙で作ってプレゼントしてくれましたリボン



本当にこんなに優しい子供達にまで心配をかけてしまいあせる
もっと気を付けないといけませんねぞう


目の方は今治療しながら経過観察中ですが、ちゃんと病院で検査もしていますし、順調に回復していると思いますネザーランド・ドワーフ


先週怪我をする前ですがほっこり
お花のアトリエでフレッシュなヒバのリースを作りましたクリスマスツリー


とっても良い香りの中たくさんの材料からお宝探しのようにオーナメントやリボンを選んでラブラブ


写真撮影のコツも先生に教わりながら、お友だちと楽しくこしらえましたリボン



冬支度は楽しいですねチョコ


それでは皆さま素敵な夢をピンク薔薇


おやすみなさいキラキラ