군산(グンサン)の倉庫カフェ | 韓国での育児と色々〜in군산

韓国での育児と色々〜in군산

韓国人の旦那さんと4歳、2歳の息子、2匹の猫と韓国の군산(群山)というところに住んでいます!
2022年6月に3人目出産予定☺︎


こんにちは爆笑
今週もまた始まりましたね〜



昨日は夕方から突然のゲリラ豪雨の中、車で15分くらいのところにある미곡창고というカフェに行ってきましたコーヒー
군산ではちょっと有名なカフェで、倉庫を改造して作ったそうです!



中は1階、2階があり、とても開放感があっておしゃれな作りになってますキラキラ






友達に抱っこされる息子がチラリキラキラ
パンやケーキもあったので、クレープケーキを頼んでみんなで食べました!ケーキの味は普通かな?
コーヒーは美味しかったですおねがい



休日遠出しない日は近くのカフェに行くことが多いので、また素敵なカフェをみつけたら載せたいと思います!
군산に遊びに来た際は是非バイバイ