遅くなりましたが

今年もよろしくお願いいたします

ウインク



元旦に起きた能登半島地震で被災された

みなさまのことを思うと


今 自分にできることは募金と

祈る事しかできませんが

早く 日常が戻るよう心からお祈りしてます

ショボーン


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



まったくお正月を迎えた気分でもなかったですが


ここ西宮では十日戎も昨日で終わり


ここからあっという間に


気づいたら春になるんだろうなと笑い泣き



今年の目標は決めましたか?


私は毎年 何か曖昧だったのが

今年はこれをやり遂げると決めたことが

ありました。


それが、みんなの幸せに必ず

導いて いけると思ったからです

✨️


考えると難しくなっちゃうので


持ち前の


軽やかに✨️動く!!


これ 忘れずにウインク



明日 何が起こるかわからない

こんな時代に入ったからこそ、、



今年も沢山の人との

出逢いを大切にしていきたいと

思いますおねがい





ではでは

今日も愛溢れる一日をラブラブラブラブ




 京都 平安神宮にてラブラブ


 
     ダイヤモンドマーメイドのように美しく
                  軽やかな女性にダイヤモンド
   
  ASUKAですブラシ
 
 
重度知的障害の愛されキャラ宇宙人
長男22歳👦🌎
 
我が道まっしぐら ある意味自由人
次男13歳👶 
のママ❤︎
 
  16年某化粧品メーカーで美容部員として勤務し、現在もビューティーアドバイザーとして
美に関わる仕事をしています。  
 
その傍ら
 
ママ起業として奮起しSNS発信を学び
続けています💕
 
自由な働き方 生き方スタイルを
ずっと追い求めていたおかげで
沢山の知識を学び
 
大好きな海がある
リゾートマンションに滞在したり
ハイクラスなホテルにも泊まれる
ライフスタイルを実現できました🌹
 
今も少しづつ 夢を叶えていってます
 
 
 まだまだ奮闘中🌹💫
 
 
プロフィールはこちら口紅
  
イベント情報、お役立ち情報、マインドや
ちょっとスピリチュアルな話しなど

友だち追加