おはようございます✨
 
2022年になり
あっという間に半月過ぎようとしていて
昨年もですが今年は時間の流れが更に加速
する気がします。
 
遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致しますおねがい
 
そして
前回の記事から一か月もあいてしまいましたガーン
 
 
 
 
前回の続きですウインク
 
 
夜は京都らしい所でと思い
 
担当してくれていたコンシェルジュさんに
相談口笛
 
「京都は一見さんは断られる事が多いので
オススメのお店をこちらからご予約しますね✨」
 
とても親切に対応して頂きました
おねがい
 
リッツカールトン京都から徒歩で数分の
所だったので明るいうちにパチリキラキラ
 
 
 





京都割烹 やました


「カウンターが人気なんですが 2階のお座敷しか取れなく 申し訳ありません」


「いえいえ!ありがとうございます!」

というやり取りをしウインク


予約なしだと なかなか入れない

とても美味しいお店ですょと 

ここを取ってくれました✨


予約時間に入ったらすでに

カウンターは満席


2階のお座敷に案内され

仲居さんに やはり聞かれました


どなたからのご紹介ですか?

 
心の中で
これが京都~~~!!!!って叫びましたょ(笑)

が、すました顔で
 リッツカールトンのコンシェルジュさんが
凄く美味しいとオススメしてくれてラブラブ
取ってもらいましたと答えました長音記号2

メニューを選んでいたら 
先程の仲居さんが上がって来てくれ

「お若い綺麗な女性の方が
せっかく来ていただいたのでカウンター
あきましたので
大将がぜひどうぞと✨」

まったくお若くも綺麗でもありませんが、、

とても ラッキーでしたラブ



カウンター上の壁には

吉永小百合さんはじめ大御所の方たち

の沢山の色紙があり 驚きました。


けして広くない厨房には

沢山のお弟子さんがいて大将は

ときおり冗談を言ったりとても気さくな

素敵な人でしたラブ


そして、お料理はコースで頼みましたが

全て色んなお魚なんですが

どれも これも 絶品の味なんです!!


実は私は魚より肉派なので どうかなと思って

たんですが、、、


想像を遥かに超えて 


「美味しいラブラブ」って何度も口に

出しちゃた爆笑


ホテルでゆっくり食事もきっと

美味しいとは思いますが


私たちは ここを紹介してもらって

ほっんと ついてるな!って

思ったほどですアップ


また リッツカールトンに泊まったら

ここで食事をしようと決めましたラブラブ


長くなりましたがあせる

改めて 今年もどうぞ

よろしくお願い致しますラブラブ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・


そして、今年のひとつの宣言として

って笑い泣き

そんな 大きく言うことではないですが

自分の戒め?ブログをいつも

ダラダラと更新しているので🙏


毎週 金曜日に 必ず

とりとめないことかも

しれませんが上げていきますねウインク

(言っちゃった)


イベントなど書きたいことあれば 

都度 その時も上げます音譜


楽しみにしてくれていたら

嬉しく思いますラブ


今日も素敵な1日をラブラブ
では、またドキドキ

     ダイヤモンドマーメイドのように美しく
                  軽やかな女性にダイヤモンド
  
 メイクアップアーティスト 
  ASUKAですブラシ
 
  16年某化粧品メーカーで美容部員として勤務し現在もビューティーアドバイザーとして沢山の方にメイク、スキンケア
マインドの話などアドバイスさせて
  いただいてます。
 
プロフィールはこちら口紅
  
イベント情報、お役立ち情報、マインドや
ちょっとスピリチュアルな話し
プレゼント企画など発信しています
 
LINE@良かったら登録してみてください
おねがい