こんばんは✨

口角をキュッと上げるだけで
脳が騙されて
幸せホルモンが出るのだそうですラブ

これは 脳科学の先生も言ってらっしゃったので
騙されたと思って

キュッと
マスクの下で上げて見てくださいハート

幸いにも今はマスク必須なので
誰にも気づかれません(苦笑)

私は新美(新人 美容部員)
の頃から作業している時でも
話しかけられやすいように
口角を上げなさいと教育されてました
笑い泣き

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


長らくブログ更新出来なかったこと
本当にすみませんえーん


心配してくれてメッセージくれたり
ありがとうございますえーん
(返信すらできずに申し訳なかったです)


コロナの影響で多方面で不安な中。。

私事でブログを書くのもと思ってました。


(ブログは自分事で全然構わないのですが笑い泣き
あまりに私にとって、重かったのです💦)

Amebaー限定で、との声も頂きましたが💦

きっと 誰かしら 役に立つかもしれないと
思いそのまま 上げます😊🙏


明日か 明後日には
更新しますね💞

     ダイヤモンドマーメイドのように美しく
                  軽やかな女性にダイヤモンド
  
 メイクアップアーティスト 
  ASUKAですブラシ
 
  16年某化粧品メーカーで美容部員として勤務し現在もビューティーアドバイザーとして沢山の方にメイク、スキンケア
マインドの話などアドバイスさせて
  いただいてます。
 
プロフィールはこちら口紅
  
イベント情報、お役立ち情報、マインドや
ちょっとスピリチュアルな話し
プレゼント企画など発信しています

LINE@良かったら登録してみてください
おねがい