おはようございます✨
昨日はKOSEの新商品セミナーに
行ってきました。

雪肌精のアンバサダーに就任した
羽生結弦くんのメッセージビデオを見て
ときめいた私ですラブ

KOSEは永きにわたってフィギュア界の
スポンサーとして支えていますね✨

ハッピーフローメイクアップ


あす夏です


16年某化粧品メーカーで

美容部員として勤務し

現在もビューティーアドバイザーとして

沢山の方にアドバイスさせて

もらっています。


高校2年生と小学3年生の息子がいますドキドキ


ただ今 多忙につき 

メイクイベントはしていません。

また募集する時に告知させていただきます。

 


前記事の続きになります

メンターとの出会いです✨

今は企業でメンター制度を取り入れて
いるところが ありますねウインク

*☼*―――――*☼*―――――


私にはメンターが必要だと感じたのが
今年の1月汗汗


でも、出会いというのは
やたらめったら
探し回るものじゃないのです
必要なら
タイミングがいつか来るだろう
くらいに思っていました。


2月の半ばころ
フォロワーさんのブログを
なにげに見たら
「コンサルを受けて良かったですょ音譜
という記事とともに LINKが貼っているのを
見たのです。


そういった記事は何度も見たことは
あったのですが 
何故かピンときて✨
その方のLINKに飛んでみたのです。
そしたらなんと
1週間後に近くで引き寄せセミナーを
するという記事が!?


私は会って話すと必ずわかる人なのです✨

色々わかってしまうが故に
生きずらかったりもしますがあせる


親友にも

あす夏は
昔から根拠のない
自信があって 
それが当たるからすごい!!
まったく褒められているのかわからない
言葉をもらうくらいキョロキョロ(笑)


そして、会って確信したのです✨
私の中の何かがカタッと、外れ 
ブログを再開した経緯にもなります
おねがい


オープンマインドに書こうと決めたので
自分の本当の気持ちを書きますと、、

私のメンターを
教えたくないんですー🤣
(笑)

子供が美味しいもの見つけたら
1人じめしたくなる
あの感覚です(苦笑)

それくらい
とても、素敵な方なので
ぜひシェアしますね✨


私の事を紹介してくれてる
記事なのですが
玲香さんの多様なメニューを
ぜひ見て見てくださいおねがい



誰と出会うかで人生
大きく変わります。


私は逆境の時も 
しっかり自分自身を内観して 
思考の転換をしてきました。


日ごろからしている ちょっとした
マインドになりますが
小話しでまた書きますねウインク









゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


ブログ更新情報 イベント情報
 お役立ち情報 マインドや
ちょっと スピリチュアルな世界の話し(笑)
ブログでは書かないことなど
発信していきたいと思います。

あす夏ってどんな人?(≧▽≦)
 
LINE@良かったら登録してみてくださぃドキドキ
 
友だち追加