おこんばんわ~

最後にコメ欄開けようと思ってたのに
書く事に夢中になって開けっぴろげになっててゴメンなさぃ

コメくれたり 見てくれて本当にありがとうございます

また また引き続き~

夜になってきて冷えてきたので髪の毛を下ろして手ぐしでガシガシとまとめた



ーでステーキの後は飲み直しで
キャッチのお兄さんに雰囲気の良いBARに案内されて飲み放題だったから

おおいに飲みました

帰りは電車だったから気を張ってたし大丈夫だったのに、家に着いたら気分激悪っっっ

翌日まで引きづった……
でも、頑張って節分の手巻き寿司と豆まきはちゃんとしたょ~

そして 購入品~
たいした物じゃなぃけど




SALEで買った
ungridのデニムとピアス

デニムはお尻がゆるいラインなので クタクタにして腰ばきにして履きたいな


大ぶりのピアスはもぅ好み~
6千円近いのが60%オフで買えたから

しかも地道に貯めてたポイントが1万円分あったので それで買ったの

その後はCOOLAにお目当ての鞄見に行ったのだけど  イメージ違いで
何も欲しいのはなかった

ーとこんな感じの一日でした

読んでくれて本当にありがとうございます     


Candyからの投稿