こんばんわ~[みんな:01]

昨日 仕事場に応援で来ていた資生堂の子に衝撃な一言[みんな:02]
「倖田來未に似てるって言われませんか?」って[みんな:03]

鳥居みゆき以外に言われた事なぃうえに[みんな:07]おかと違いな方向性にビックリした私です[みんな:04]

そんな彼女は小池栄子に激似の美人さん[みんな:06]なのに超面白い良い人でした[みんな:05]

明日は前から待ち望んてたブロ友ちーねぇとのデート[みんな:08][みんな:09]
詳しくはまた書きますが興奮して寝れない[みんな:10]

なので今日は放置しすぎた髪の毛を綺麗にしてもらいに行きました~[みんな:11]
photo:01



かなり明るくなったのでトーンダウンしてツヤツヤに~[みんな:12]
なんだか量があるからってめっちゃスカれちゃた…[みんな:23]美容師以外には髪の毛細いから思われなぃのに…
まとめちゃたけど、このバレッタ3コインズで買ったけど 着けてると必ず色んな人に褒めてもらえる優秀ちゃん[みんな:13]
↑バレッタがね…[みんな:14]

バタバタしてるせぃではないけど、
先週の土曜日に小学校の夏まつりで学童が出店をだすので その役員で気を使って たいした量じゃないけど飲んでたせぃもあり[みんな:15]
次の日は吐き下しで最悪だったぁ[みんな:16]
気分も一気に下降して 色々考えたら涙でたりでおかしくなった[みんな:18]
今だに胃の調子が戻らない~[みんな:17]

明日はバイキング食べる予定だから治ってほしいな[みんな:19]

長々とすいません[みんな:20]

ではでは 読んでくれてありがとうございます[みんな:21][みんな:22]






iPhoneからの投稿